top of page
検索
  • 執筆者の写真松本工房

すいたんライブ~七月~

七月です。はやい!早い!速い!


おはようございます、アコギ弾き語り、”Matz From Japan”です!!


あと数日で、恒例の、『すいたんライブ~Vol.14~』です。


今回からは自分のアップデートも兼ねて今までとは違う曲を演ろうと思ってます。

カバーも、『いちご白書・・・』とかだけじゃさすがに往年のフォークファン世代の方も、好きは好きだけどマンネリですからね・・・。


昭和の私も、改めて”今の歌謡曲を!”とさすがに思います・笑。


・・この表現自体が古いな・・・・


僕なりの”いまの歌謡曲”、奏でます!!


お時間ございましたら是非!!!



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏の終わりの着ぐるみ君。

まったくといっていいほどブログ更新してません。 すいません、アコギ弾き語りシンガーのMatz From Japanです。 9月15日、秋の『すいたん横丁LIVE vol.17』と9月21.22日の『吹田バル』、無事に終了。...

夏の終わりのハーモニー

どうも~っ! アコギ弾き語りシンガーのMatz From Japanです。 8月25日(日)、『Village Mart vol.5』、無事に終了しました! 毎回”無事に終了”て書いてますけども、”無事じゃない終了”もあるかもしれないと、この夏は思いました・汗。...

猛暑でもアーケードは頼もしい。

どうも~っ! アコギ弾き語りシンガーのMatz From Japanです。 8月18日(日)『すいたん横丁ライブVOL.16』、無事終了! 前回7月28日の『Village Mart vol.4』では実は途中で暑さにヤラレテしまいヘロヘロからの復活で後半出番だったんで、今回...

Commentaires


bottom of page