top of page
検索
  • 執筆者の写真松本工房

夏の終わりの着ぐるみ君。

更新日:2019年10月6日

まったくといっていいほどブログ更新してません。

すいません、アコギ弾き語りシンガーのMatz From Japanです。


9月15日、秋の『すいたん横丁LIVE vol.17』と9月21.22日の『吹田バル』、無事に終了。

特に、21日と22日はワタクシMATZ、吹田のマスコットキャラ”すいたん”の着ぐるみに入ってました。

人生初の着ぐるみショーですよ、まだ9月ですよ、太陽ギラギラっだったらどうすんの?!


てなかんじで戦々恐々の思いでしたが・・・。

初日の21日は、着ぐるみに入ってから5分単位で自分が着ぐるみを急速に習得していくのを体感しましたね。

暑かったけどね・笑?!


次回は、10月20日・恒例の”すいたん横丁ライブ18”です。



ではまた。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏の終わりのハーモニー

どうも~っ! アコギ弾き語りシンガーのMatz From Japanです。 8月25日(日)、『Village Mart vol.5』、無事に終了しました! 毎回”無事に終了”て書いてますけども、”無事じゃない終了”もあるかもしれないと、この夏は思いました・汗。...

猛暑でもアーケードは頼もしい。

どうも~っ! アコギ弾き語りシンガーのMatz From Japanです。 8月18日(日)『すいたん横丁ライブVOL.16』、無事終了! 前回7月28日の『Village Mart vol.4』では実は途中で暑さにヤラレテしまいヘロヘロからの復活で後半出番だったんで、今回...

かしまし娘♪

7月28日(日)、『Village Mart vol.4』無事に終了! どうも~っ! アコギ弾き語りシンガーのMatz From Japanです!! 今回は、前回6月の『Village Mart vol.3』で初めてご一緒した”小川エリ”さんの出番をまともに観ることが出来ま...

Commentaires


bottom of page