top of page
検索
  • 執筆者の写真松本工房

管理人・えむの”はじまりはここから”。


どうも初めまして。”管理人・えむ”です。


2018年11月1日付けで個人事業届を一応しました虚弱な構えの松本工房ですが、とりあえずでの形ですがネット関係の店構え(笑)を作りたいと思います。


ご覧になられた方いらっしゃいましたら、あまりの稚拙さに失笑も少なくないと思いますが、段々とそれらしくなる予定ですのでよろしくお願い致します・・・。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

船出。

おはようございます。 ”管理人・えむ” です。 とりあえずでHP立ち上げたものの何から手をつけていいのやら・・・。 ま、何を作っていくのか?そのための一歩でもあるんですけどもね(笑)。 当分は自分確認用に録音関係のことでも書こうかな?と思っております。...

Comments


bottom of page