top of page
検索
  • 執筆者の写真松本工房

もう~っつ!!?

もう~もう~年末!!

冬ですよ。


もう年末だから当たり前・・・どうもこんにちわ。

弾き語り、Matz from Japan です。


10月27日・『Village Mart』、11月17日のお馴染み『すいたんライブ!』も終え、コレを書いてます。


選曲はこんな感じ。


10/27 『Village Mart』


0, M.F.Jのテーマ

1, Oh…!?

2, あのヒトへの手紙

3, US(Millet・カバー)

4, パプリカ(米津玄師・カバー)

5, 恋するアゲハ蝶


毎回『Village Mart』では屋内で演奏してましたが今回はワインバー・『ケセラ』さんの店前で。

通りがかりの主婦の方に千円もらいました・・・マジうれしかった、というか心に沁みた(笑)。

ハロウィンの関係もあり、商店街はハロウィン仮装の子供たちが多かったですね。

アラレちゃんもいましたよ?あさりちゃんはいなかった・・・つうかあさりちゃんは普通の恰好ですな。


11/17 『すいたんライブ 』

0, M.F..Jのテーマ

1,  黒い花びら(水原ひろし・カバー)

2, 泣いてチンピラ(長淵剛・カバー)

3, プライベート(清志郎&2・3’s・カバー)

4, パプリカ(米津玄師・カバー)

5, YOU(カバー)


カバー曲ばっかですね(笑)。

完全に酔っぱらってました・汗。反省。 

他の人の出番でステージ上がって踊ってた気がする・・・。



ではまた。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

mm

<iframe src="https://open.spotify.com/embed/album/2l0S6k53aOQpnIqoFARKVj" width="300" height="380" frameborder="0"...

インスト曲

動画BGM用途には適してないが、ジャンル毎に単体としてストリーミング対象になるインスト曲はあるはずである。 と、自分では思ったりしてます。 If it’s not suitable for video BGM applications,But There should be...

Comentarios


bottom of page